忍者ブログ

ぴくうた 〜SUPER IKUMIN〜

カラオケ動画を配信し続け、現在4年目。歌唱曲約650曲ほどに至ります。 ※歌唱曲500曲突破を機に、 【ぴくみん】から【スーパーいくみん】へ、変更しております。 ※長年本当にたくさんの温かいコメントを頂き、心救われることもありましたが、 色々と悩んだ結果、このチャンネルへのコメントは、不可に致しました。 私も大変残念に感じております。 (概要下記にあります、ダイレクトメッセージは可能です。) ※フルコーラスで歌唱してきましたが、平均再生時間を考慮して、 基本的にはワンコーラスのみに変更しました。 気分次第でフルコーラス歌う場合もあります。 【自己紹介】 私は、基礎、専門知識、レッスン経験等が一切ない、未熟な素人、一般人です。 プロの方からすれば、失笑されるレベルだと思ってます。 自分は、飛び抜けて良い声でもないですし、音程リズム感もなく、歌に向いてないのは重々承知です。 幼い頃から歌を聴くこと、歌うことが大好きで、 高校の頃から、オーディションを多々受けましたが、自分の無力さにぶつかり、 長年歌から離れ、私は現実の道を歩くことを決めました。 それでもやっぱり、 自分の気持ちに嘘をつくことができず、歌が好きな気持ちを忘れたくない…。 歌うことで、誰かの心を支えられたら…という気持ちが湧き、この活動を始めました。 初期3年間は、長年歌ってなかったこともあり、イメージ通りに歌えないことばかりでした。 練習することも難しい環境の為、メロディーだけを覚えて、 ぶっつけ本番スタイルでずっと続けているので、完成度はないに等しいです。 微力ながらですが、なんとか自分の心の殻を破って、もっと素直に歌えるように、 生きがいとしても、この目標を大切にしています。 こんな無力な私であり、離れた場所からですが、皆さんの心に笑顔が届きますように…。 これからも、愛のある歌を届けていけたらと思います。 この活動を見守ってくださる方は、是非ともチャンネル登録を宜しくお願い致しますm(_ _)m 最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

598【SMAP/SHAKE】スーパーいくみん-2016.12.15-

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

598【SMAP/SHAKE】スーパーいくみん-2016.12.15-

598【SMAP/SHAKE】スーパーいくみん-2016.12.15-
PR

コメント

スポンサードリンク

プロフィール

HN:
スーパーいくみん
性別:
非公開

P R

アクセス解析